取材レポート

2016年3月26日(金)東京モーターサイクルショー『Bike Bros.ブース』


昨日の会場レポートに引き続き本日はバイクブロスブースで行われた『ときちゃん2ショット撮影会』の模様をレポート。

 

昨年の開催で大好評に付き今年もときひろみちゃんがコスプレになって登場!のお楽しみ企画。

いつものライダールックとは180°違う“めっちゃカワイイ”とっきーと2ショットが撮影できるという、大ラッキーなイベントに今年も大勢のファンが集まりました。

 

取材に行ったのは26日(土)11:30の回。

東京モーターショー会場から1時間とあっててんやわんやの活況を成す会場の一角にこれまたてんやわんやのバイクブロスブース。

 

参加者の整理が終わると、満を持してのコスプレとっきーがステージに登場。

この姿に参加者全員

「かわいい・・・」

の溜息混じりの驚嘆が(笑)

 

そんなこんなで撮影会は開始されました。

月刊ばいくっくのイベントでもいつも見かける人、昨年のイベントでも見かけた人、今回が始めてという人。

それぞれがウキウキ気分で撮影に臨みました。

 

こういうイベントはほぼないのでホント大サービスの企画ですよね。

 

参加者みなさん、心がホットになったところで撮影会も無事終了。

この後2回目のイベントの続きましたとさ。

 

さて。

このイベントは明日3月27日(日)も開催されるとのこと。

この記事や動画や写真をみて

「是非とっきーに会いたい!」

という人は、まだ間に合います!明日の参加チケットは若干余裕があるとのことなので、参加したい人は、明日は朝一で会場にGO!!!!!!!!!!!

 


Bike Bros.ブース
【ときちゃんと2ショット撮影会】
2016年3月26日(土)27日(日)
【1】11:30~【2】14:30~
1日先着50名まで

★参加方法★
ブースで販売している雑誌
『スマイルバイク』(バックナンバーも含む)
を購入した方に参加整理券を配布しています。
★もう一つの購入特典★
「ときひろみさん日付入りサインカード」



<撮影協力>

Bike Bros.

Smile Bikes.