イベントレポート

2016年10月22日(土)月刊ばいくっく「愛車自慢撮影会」


 

今回はばいくっくかふぇで行われた

「愛車自慢部撮影会」

に参加頂いたライダー様の愛車写真と本人によるコメントを掲載致します。

 

 


 

■所有者名
アートモータース屋島

■このバイクの購入理由
スタイル

■このバイクの自慢箇所
一人乗り、乗ってて楽


 

■所有者名
熊澤武

■このバイクの購入理由
部品の供給に不安がない。旧車に乗りたくて。
リプロパーツが豊富なW1SPを選びました。

■このバイクの自慢箇所
珍しい青色ツートン。何よりもマフラーの音。


 

 

■所有者名
紗菜

■このバイクの購入理由


■このバイクの自慢箇所


 

 

■所有者名
長久保 喜一

■このバイクの購入理由
デザインがグー

■このバイクの自慢箇所
カーボン


 

■所有者名
森田敦士

■このバイクの購入理由
ばいくっく号がオークションに出ているとの情報があり、これはゲットしなければと思ったのと、ちょうど4stオフ車を探していたので即決でした。

■このバイクの自慢箇所
ばいくっく号であることが一番の自慢です。

大事にします。


 

 

■所有者名
あっくん

■このバイクの購入理由
1400GTRの重さに耐えられず、空冷4発のCBに乗り換えた。

■このバイクの自慢箇所
無限エディション限定300台の40番目です。


 

 

■所有者名
太田正孝

■このバイクの購入理由
ほんとはZ2が欲しかったのですがビンボーなのでゼファーにしました(笑

■このバイクの自慢箇所
フォークをゴールドに交換。乗りやすいです。


 

 

■所有者名
リン

■このバイクの購入理由
右チャン時のバイクに乗りたくて・・・タイミングが合いました。

■このバイクの自慢箇所
程よい振動とトルク感。