イベントレポート

2016年10月30日(日)月刊ばいくっく「ランチ付きツーリング」


 

今回はばいくっくかふぇで行われた

「ランチ付きツーリング」

のご報告。

 

真冬の曇り空、10月後半とは思えない極寒の中での開催で

「参加ライダーさん来ないんじゃないかな?」

という主催者の予想を良い意味で裏切り、気がつけば集合場所には24台のバイクが。(目的地でもう1台の追加で最終的に25台となりました)

 

集合したライダーさんとともに青梅カフェから奥多摩小河内ダムまでツーリング。

目的地で三々五々、フリーツーリングや交流で楽しんだあとは、青梅カフェに戻り、ランチ。

 

ランチ終了後は、今回のツーリングパートナーゆいちゃんがハロウィンということで不思議の国のアリス的なコスチュームで登場し、なぜか撮影会が繰り広げられました(笑)

 

とにもかくにも、やっぱバイクは「走るに限る」ですね。

 

走ることでライダー同士笑顔になれるし、友達にもなれる。

 

寒さなんか吹っ飛んでただ「楽しい」の一言が残った一日でした。

 

参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

来月11月の開催もお楽しみに。

 

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    重盛 (日曜日, 30 10月 2016 20:57)

    ツーリングパートナーのゆいちゃんはよいのですが、ランチでゆいちゃんを働かせすぎです。もうちょっとみなさんとのランチを楽しませてあげても良いのではないでしょうか。

  • #2

    ばいくっく田中 (日曜日, 30 10月 2016 21:12)

    本日はありがとうございました。今回初めて単品料理にて対応させていただきましたが、当初予測をはるかに上回り趣味レートしたオペレーションがうまくまわりませんでした。みなさまにはお手数をおかけしました。次回はこの反省をもとに合理化させていただきます。ご意見ありがとうございます。