イベントレポート

2016年11月20日(日)月刊ばいくっく「ランチ付きツーリング」


 

10月に引き続き11月20日ばいくっくかふぇで行われた

「ランチ付きツーリング」

のご報告。

 

今回の開催は前日の雨もどこへやら、すっかり晴天に恵まれた絶好のイベント日和の中で開催されたライダーズミーティング。

 

お食事は以前レポートしたライコランド新横浜店ツーリングと同じくカフェ施設を利用したバーベキュー。

 

ライコランド新横浜店ツーリングの時にもお手伝い頂いたあやみんに今回も参加して貰いその時の再現みたいなお食事会となりました。

 

食事開始前には参加者みなさんに自己紹介もしてもらい、それぞれのバイク談義を聞くという、ちょっとへぇ~的な場面もあり。

こういう話は聞いてみるとそれぞれにドラマチックなこともあるので意外と楽しいもんですね。

 

食事終了後はお約束のようにあやみんのサイン会と撮影会が開催され約二時間のお食事会はあっという間に過ぎて行きました。

食事会終了後は時間の許す有志で、有間ダムを目指してツーリング。

 

紅葉続く山道を抜けてダムへ。

 

空気も澄んで紅葉もきれいなダムの周遊道路を一回りして休憩。

 

お決まりの記念写真を撮影し、再度青梅目指して岐路に着きました。

 

道も空いていて気持ちの良いツーリングができました。

 

ということで、今回ご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また来月も開催予定ですので今回参加できなかったライダーさんは次回ぜひお会いしましょう。

 

11月27日の「バイクdeグルメ」に参加のライダーさんはまた宜しくお願いします。