イベントレポート

2016年12月25日(日)バイクくりすますパーティーw


2016年もやってきましたクリスマスということで、12/25は月刊ばいくっくのクリスマスパーティーでした。

昨年の平塚から今年は青梅に舞台を移しばいくっくがーるもフルニューメンバーでのおもてなしとなったバイクりすますぱーてぃーw。

 

まずはゆいサンタとイヴサンタが参加ライダーさんのお迎えを兼ねたバイク撮影会を。

もうすでに参加ライダーさんのSNSには撮影写真がアップされているので楽しい雰囲気はみなさまにも伝わっていますかね。

今回の最優秀写真はゆいサンタをひっぱるトナカイさんの写真ですかね。

参加者全員を爆笑の渦に巻く秀作ありがとうございましたw

 

撮影会のあとはいよいよカフェ施設でクリスマスパーティーの開催。

ケーキとオードブルを囲みながらソフトドリンクで乾杯のあとはフリー交流会。

お客様からの差し入れケーキで歯を緑にするおどけたゆい。

今回お披露目となったイヴはフランス出身というとことで初めましての自己紹介。

今回始めて参加のライダーさんは会場の様子を探りつつアイドリングから少しずつのテンションアップと。

 

ついでに、今回はばいくっくがーるもお客様も初参加という方もいたのでせっかくなので自己紹介タイムも作ってみました。

お名前の発表ならびに「2016年バイクの思い出」「2017年のバイク目標」というトークテーマでそれぞれに語ってもらいました。

サーキット走行が楽しかった方、北海道を走った方、新車を購入した方・・・ライダーそれぞれのいろんな思いでを聞かせてもらいました。

ばいくっくがーるゆいの思い出はもちろんバイクデビューということでした。

 

宴もたけなわの中、ゆいのバイク仲間グロムの乗りのえりかちゃんも会場に到着し女子ライダーは三名となり、会場の雰囲気はますます華やかに。

 

お食事とトークでお腹いっぱいになったパーティーの最後はばいくっくがーるサンタからのプレゼントお渡し会。中身はみなさまが来年も事故無く安全にバイクを楽しめるようにという願いを込めたミニしめ縄でした。

 

 

さて。

早いもので2016年も本イベントで最後となった月刊ばいくっくのライダー交流会。

バーベキュー、ライコランド店頭での番組公開収録、サーキット走行会、ツーリングなどなどいろんな企画がありましたが参加のみなさまはどのイベントが一番楽しかったでしょうか?

毎回参加してくれた方、好きな企画に参加してくれた方、一回でも参加してくれた方、それぞれに運営の協力に携わってくれてありがとうございました。

ほんとうに感謝しております。

 

2017年も2016年に劣らぬようなイベント企画や番組企画を提案できるよう努力していきますので引き続き月刊ばいくっくのご愛顧何卒宜しくお願いします。

今年参加できなかったライダーさんは是非とも来年は会場に遊びに来てくださいね。

沢山のライダーさんとの交流を楽しみにしています。

 

年末年始それぞれの生活の中でのイベントや家族企画、友人企画でおくつろぎ頂きつつ、また新年にみなさまとお会い出来ればと思います。

 

2017年の1月後半から交流会は再開致しますので開催告知までしばしお待ちを。

 

 

レポート:月刊ばいくっく 田中