ばいくっく2.0イベントレポート

2017年12月3日『ばいくっく2.0~ベスラガール とっきー応援ツーリング!』

ばいくっく2.0の手始めとして、とっきーファンの集いのツーリングを宣伝してみた。


結果的に、ばいくっく関係者2名を本家のツーリングに、相乗りする形での参加となったけど、閲覧数はそれなりに伸びたみたいなので、今後に期待しよう。。。
ま、まだ初めて1週間だしね(^^;

イベントのほうは、天気もよく、事故もなく、楽しく終わりました。皆様お疲れ様でした。
今回は、関東圏以外からも参加があったので、集合は10時に道の駅 八王子滝山に集合。
10台くらいあつまって、出発前に集合写真。溝の口にりんかんに向かいます。
甲州街道や多摩川沿いをはしって無事に、目的地到着。
ベスラのブースにお邪魔しつつ、グッズやブレーキパッドを購入し、とっきーに、写真撮影やら、サインやらをもらって、全員ご満悦~

たまにブレーキパッドチェックの仕事が入るので(^^; その間は、とっきーの邪魔をしないように、ベスラブースで留守番する面々。。。

空いた時間は、にりんかんで買い物したり、タバコ吸ったり、ドリンク飲んだりして、時間が過ぎていく・・・

最後に集合写真をとって解散~
皆様お疲れ様でした~

・・・というわけで、ばいくっく2.0としては、イベントの写真をとって、随時アップすることくらいしかできませんでしたが、そのうちばいくっく2.0経由で参加したら、なんかいいことがあるとか、その後の2次会をやってみるとか、まだまだ可能性をさぐっていきます。
ばいくっくファンの皆様のご協力をお願いします!

(テキスト)

ばいくっく2.0企画運営 金森 崇広